« さよなら、SHO‐GUNG。 | トップページ | 勝てば官軍 »

風来居

久しぶりのランチネタです。

普段は近くでリーズナブル且つボリューミーなお店ばかりですが・・・

部下が男三人だしラーメンでも行きますか?と・・・

言われるがままについていき、凪の行列を横目に入ったお店が風来居

Dsc_2820
部下がオススメだという塩ラーメンとたまごかけごはん

Dsc_2821
塩といっても澄んだスープではなくクリーミーな塩とんこつ

Dsc_2822
細麺がいいですねぇ

Dsc_2823
チャーシューと角煮、メンマと木耳 旨いネェ

そして名物玉子かけご飯

Dsc_2824
奥久慈卵に刻みチャーシューとかつおぶしに秘伝のタレ

旨いっ!

このためにラーメンを大盛にしなかったけど、大盛で良かった!

てか玉子かけご飯大盛でもいいかも・・・(笑



んでHP見たら大宮にもあるじゃん!

|

« さよなら、SHO‐GUNG。 | トップページ | 勝てば官軍 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45356222

この記事へのトラックバック一覧です: 風来居:

« さよなら、SHO‐GUNG。 | トップページ | 勝てば官軍 »