« タイミング | トップページ | 聖地カッパ »

都市伝説の女

GW初日、アウェイ名古屋戦は遠征せず自宅でテレビ観戦なんだが、

今回はお出掛けのためリアルタイムではなく録画観戦

一切の情報を断ち!

Dsc_2725
上野動物園へ(笑)

なんか「赤ちゃんのうちに動物園に連れていくと免疫力がつく」

という説があるようで行ってきました。

赤ちゃん連れが多い。sweat01みんな考えることは同じですね。(笑)



パンダは待ちが長いのでスルーし、ライオン、ゴリラ、

肝心のショータは熟睡sleepy(笑)

そしてトラのところで目を覚まし泣き出した。crying

しかしあんまり動きませんねぇ。

Dsc_2732
フラミンゴは近くで見れましたがキレイでした。

Dsc_2733
カバデカイっす!

Dsc_2734
キリンも迫力あり!

Dsc_2735
不忍池越しに見える東京スカイツリー

色々見ましたがショータにはまだわからないですね。

Dsc_2727
動物よりもワタシの腕時計に興味津々でした。(笑)

|

« タイミング | トップページ | 聖地カッパ »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45119453

この記事へのトラックバック一覧です: 都市伝説の女:

« タイミング | トップページ | 聖地カッパ »