« あした天気になあれ | トップページ | タイミング »

タリー屋さん

GW後半戦初日、またもJリーグ開催日に雨rain・・・

しかもどしゃぶりrainrain・・・

まだまだ撮り溜めた画像があるので放出です。



タリーさんと言ったら・・・

Nobuhisamurai

山田暢久・・・ですが、先日食べたカレー屋さんは

Dsc_2716
インド定食ターリー屋

ライス大盛りとナンお替りが無料です。



2時以降はラッシーがサービスらしい

Dsc_2712

でも何時までサービスかは知りません。(笑)



ランチセットがいくつかありましたが、頼んだのは別メニューになっていた

Dsc_2713
バターチキンカレーとチーズナンのセット



Dsc_2714

チーズナンだけで行けてしまい、カレーと食べたのは最後の一切れだけ。(笑)

お替りはプレーンなナンでたっぷりカレーを堪能

Dsc_2715
バターチキンってマイルドなんで辛さ控えめなお店が多いけど

ちゃんと辛さもあったと思う。ちょっとチキンが少なかったかも。

もう記憶が薄れてる・・・(笑)



今度はカレー2種のセットとかいってみよう!

|

« あした天気になあれ | トップページ | タイミング »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45116224

この記事へのトラックバック一覧です: タリー屋さん:

« あした天気になあれ | トップページ | タイミング »