« 北の国から '12GW | トップページ | 花より団子 »

秩父路日帰りツアー

GW後半戦の家族サービスは秩父日帰りツアーrvcardash

見頃を迎えた秩父羊山公園の芝桜をメインに

わらじかつ丼とかき氷を食べようと8時半に浦和を出発

関越に乗ろうとしたら下りが大渋滞carrvcarcarbussweat01

先日のゴルフと同じく裏道で狭山方面へ

秩父へ抜けるR299が渋滞とのことで高麗川へ向かい

八高線に沿って北上し寄居でちょっと立ち寄り・・・

Dsc_2758
大黒屋商店

一見フツーのこんにゃく屋さんですが、

SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー傷だらけのライムで

主人公のアユム(一番右の女の子)の実家として使われたお店なんです。

Dsc_2761

店内に貼ってあったサイン入りポスターです。

Dsc_2760
入ってすぐ右手に撮影風景と撮影したアングルを示す囲い。

Dsc_2762
とりあえず同じアングルを押さえました。(笑)

Dsc_2763
出演者のサインですが、3枚にとも書いてある

“それいけ女子ラッパー”って撮影時の仮題でしょうか?



映画にも登場したお店のTシャツとゴリゴリこんにゃくを購入

SR3が上映中でGWということもあり、SRファンが来店しているようで

TシャツはLが売り切れで取り寄せに・・・

ゴリゴリこんにゃくはオススメレシピのピリ辛炒めにしていただきました。

歯ごたえがあって旨かったぁ!



秩父路日帰りツアーは始まったばかり まだまだ続く・・・

|

« 北の国から '12GW | トップページ | 花より団子 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45229121

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父路日帰りツアー:

« 北の国から '12GW | トップページ | 花より団子 »