« 今更ですが・・・ | トップページ | あした天気になあれ »

グッド・ルッキン・ガイ

新宿生活も少し慣れてきましたが、ランチはまだまだ未開拓

今日は部下の女の子(妊婦)と二人でランチ

お店を知らないのでどこに行きたいか聞いたら、なんとつけ麺が食べたいと!

確かに女子ひとりでラーメン屋さんは敷居が高い。
そんなのモノともしないラ王を知ってますが・・・(笑

ということで彼女が以前同僚と行った事があるというお店へ

Dsc_2680
新宿警察の隣にある麺食い慎太郎
(やはり都知事から取ってるみたいですね。)

ワタシ的には新宿で慎太郎っていったら・・・

断然、刑事貴族の本城さん(水谷豊)なんですが。

食べログを見たら昔はメニューも石原兄弟を意識したもので・・・

おいらはつけ麺、イカしたつけ麺、狂ったつけ麺、嵐のラーメン(笑

ワタシが頼んだのは元狂ったつけ麺こと辛口魚介豚骨つけ麺

Dsc_2682
トッピング1品サービスで味玉をチョイス

Dsc_2683

Dsc_2684

Dsc_2685

味はもう覚えてません。(笑 

なかなかだったと思いますが、また来たいとは思わなかったような・・・

ただ量的にもうちょっと食べたかったのは覚えてます。(笑

|

« 今更ですが・・・ | トップページ | あした天気になあれ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45097503

この記事へのトラックバック一覧です: グッド・ルッキン・ガイ:

« 今更ですが・・・ | トップページ | あした天気になあれ »