« ローラもオススメの・・・ | トップページ | レペゼンサイタマ? »

ナンダカンダ

外出しての打合せが長くなり三時過ぎにランチrestaurant

東京ラーメンストリートの六厘舎は相変わらずの行列sweat01

速攻あきらめ、帰社ついでに神田で途中下車

味坊は既にランチ営業終了shock

Dsc_2987
西日がかった商店街を歩きかめやへ

Dsc_2981
頼んだのは天玉そば(冷)

Dsc_2980
玉子かくれてる・・・ かき揚げが超パサパサでちょっとガッカリ

東口の店の方がクオリティが高いようだ。
立ち食いが嫌で行ったことがないんです。

大盛にしなかったのは次を決めていたから。

Dsc_2982
珈琲専門店エース 神田勤め時代、幾度となく通ったお店

Dsc_2986

お目当ての「のりトースト」は120円から140円に値上がりしてた。

それでも激安ですsign03

Dsc_2985_2
のりとバターと醤油の見事なハーモニー

昔のりトーストだけ頼んで注意されました。(笑



その代わりアイスコーヒーは420円といいお値段 さすが珈琲専門店・・・

Dsc_2983

ガム抜き言うの忘れてた。なんせ久しぶりなもんで・・・

やっぱり神田は楽しいなっ!

|

« ローラもオススメの・・・ | トップページ | レペゼンサイタマ? »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45686597

この記事へのトラックバック一覧です: ナンダカンダ:

« ローラもオススメの・・・ | トップページ | レペゼンサイタマ? »