« メイン・ストリート・オブ・サイタマ | トップページ | 天邪鬼? »

Deep impact

久しぶりの神田 向かった先は味坊

Dsc_2935
神田時代にランチで利用していたお店ですが、

今回店舗が増床されたので「じゃあ集まりましょう。」ということで

永井プロの一声で50人近くが集まり

味坊で祝う5月お誕生日おめでとう~!が開催されました。



確かに広くなったのですが、もとがメチャメチャ狭かったので

Dsc_2939
ギュウギュウ詰めです。sweat01(笑)

火鍋の登場!

Dsc_2936
これを各テーブルに運ぶのが一苦労・・・sweat01

ワイワイガヤガヤ・・・酒がない!鍋が来ない!もうてんやわんやですよ。
永井プロとアナライズT島さんは仕切りでほとんど食べられなかったようでした。
すみませんでした。

Dsc_2938
ひたすら鍋を喰い、酒を飲み、そして語らう。sweat01

Dsc_2940
〆のスープカレーチャーハンがスゲー旨かった!happy01

Dsc_2944
今度来た時は単品で頼みたい一品でした。



すごく盛り上がった会でしたが、参加者がスゴかった。

Takekoyamaタケ小山プロ 永井プロ以上に仕切ってました。(笑)

Rui_hamada濱田塁プロ 永井プロと高校の同級生 爽やかです。

Masashi_seki関雅史プロ  QPの愛称でお馴染み、面白い方でした。

ゴルフメディアでお馴染みの方々に、ゴルフメディア関連の方々、

そして・・・

Dsc_2941
日本人初のメジャーリーガー マッシー村上

サプライズ予告があったのでサインいただいちゃいました。

Dsc_2947

ホントスゴい飲み会に一生徒の分際で参加してしまいました。

次の開催が楽しみですが、参加していいんでしょうか?

てか、お声掛けいただけるのだろうか???(笑)

|

« メイン・ストリート・オブ・サイタマ | トップページ | 天邪鬼? »

ゴルフな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45511785

この記事へのトラックバック一覧です: Deep impact:

« メイン・ストリート・オブ・サイタマ | トップページ | 天邪鬼? »