« インサイド・アウトサイド | トップページ | 山陰をこよなく愛す »

ぶらり途中下車の飯

食べ物ネタが続きますが・・・

仕事で八重洲に行った帰りに神田でランチが最近のパターン

今回は味坊をスルーし、神田ふれあい通りをさらに進む。

Dsc_3011
今回の目的地はうどんのまるしん

人気の肉つけうどんの大の食券購入し店内へ

しかし肉つけうどんが売り切れだそうで・・・

帰ろうかと思ったら何にします?と聞かれ

食券購入済みだし結構ですとも言えず(笑)

人気No2の季節のうどん あさりうどんを注文

Dsc_3012

思ったよりあさりも三つ葉も少ない・・・

個人的には具が多い方が好きなのでちょっと残念

半ライスはランチサービスです。

Dsc_3013

とてもアッサリしたやさしい味です。うどんも食べ応えあり!

半ライスはおじやにしていただきました。

炭水化物祭りじゃい!

|

« インサイド・アウトサイド | トップページ | 山陰をこよなく愛す »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46022902

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の飯:

« インサイド・アウトサイド | トップページ | 山陰をこよなく愛す »