« ナンダカンダ | トップページ | インサイド・アウトサイド »

レペゼンサイタマ?

NHK朝の連続テレビ小説の舞台や秘密のケンミンショーでも

全国制覇の最後に残ってしまった埼玉県

そんなケンミンショーで大々的にとりあげられたのが



山田うどんとるーぱん



学校給食のソフトめんは県内全域を対応できることから

山田うどんのものだったと聞いたことがあります。



そして るーぱん

埼玉県民なら誰でも知ってると紹介されてましたが・・・

全く知りませんでした。
県民歴30年近くなるのに・・・ちなみに妻は知ってました。

なもんで先々週末に行ってきました。(笑)今更ですが・・・

Dsc_2996
ケンミンショーではピザが評判と紹介されてましした。

Dsc_2997
いきなりレジで注文をして勝手に席に行く仕組みのようです。



メニューが多くてよく分からないのでレジのおにーさんに

オススメは何ですか?と聞きましたがイマイチハッキリせず

「本日半額です。」とススメてくれた るーぱんミックスのドリーム

Dsc_3000
ドリームは大で「夢は大きく」、ハッピーは小で「小さな幸せ」だそうだ。

Dsc_2999
パスタはみそボロネーズ

Dsc_3001
あとチキンシングル(チキンとポテト)



ボリュームがあるので学生にはいいですね。

ただシステムが分からないとちょっとキビシイ・・・

てか1回行っただけじゃ全然ワカラナイ

機会があったら次回。

|

« ナンダカンダ | トップページ | インサイド・アウトサイド »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45925777

この記事へのトラックバック一覧です: レペゼンサイタマ?:

« ナンダカンダ | トップページ | インサイド・アウトサイド »