« Deep impact | トップページ | たまに行くならこんな店? »

天邪鬼?

やあ~日本代表勝ちましたね。

会社で「昨日観に行ったんですか?」ってやたらと聞かれましたが・・・

テレビ観戦です。キリッ!



世間は代表で盛り上がってますが、浦和サポは試合がないとヒマなんです。(笑

実際、一昨年は引っ越しと結婚式をこの時期にブチ込みましたから・・・



なんで浦和サポ仲間の呼びかけでレッズランドでフットサルをしてきました。

Dsc_2950
重いながらに思ったよりは動けました。夜には全身筋肉痛でしたが・・・

今回2度目だったので、前日にシューズを購入しちゃいました。

幅広なのは日本のメーカーのアシックスとミズノだということだったので

手頃なところでコチラを購入

Dsc_2948
トラップが上手くなった気がします。(笑

なんかスゴイ回転掛かりそうです。

それにしても最近のシューズはカラフルなんですよね。

色の人気がないのか白×黒より1,000円近く安かった。happy02



仲間からはズビロっぽいとか言われましたが、選んだのには訳がある。

1024_768_4172
この足元・・・

1024_768_417
そう、阿部ちゃんモデルなんですよ。

ちなみに本田△も色違いです。

せっかく買ったのでフットサル続けないと・・・

|

« Deep impact | トップページ | たまに行くならこんな店? »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

今季はまとまった休みが無いので
息切れしそうです。

土曜開催は飲みに行く点は最高なんですが、
本当は週末、実家に帰ったりしないといけないので、行動が制限され、困っている部分も
あります。
46さんも家のことを優先しないといけないですもんね。

冬より夏の方がやること多いので、
早くシーズン変えてもらいたいです。

投稿: 貴ちゃんチェック | 2012年6月 6日 (水) 00時48分

mailto貴ちゃんチェックさん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。sweat01
twitterやらFacebookでブログがおろそかになってしまってます。coldsweats02

最近は試合後に飲むことはメッキリ少なくなりました。
その分、家で飲んでますが・・・(笑)

ちょっとゴルフは行きづらくなりましたね。

投稿: 46lamo | 2012年6月 9日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/45530653

この記事へのトラックバック一覧です: 天邪鬼?:

« Deep impact | トップページ | たまに行くならこんな店? »