« ぶらり途中下車の飯 | トップページ | スパークリング »

山陰をこよなく愛す

新宿西口といえばヨドバシカメラ

そのヨドバシの裏手に広がる飲食店街

神田には敵いませんが、なかなかのものです。

最近魚が食べたい時にくるお店が炉端かば

Dsc_3015
ごはんとお味噌汁がお替り自由

初めて来た時に頼んだのが刺身定食

Dsc_2860
サラダに小鉢もついてます。

ホットしかありませんが、コーヒーもサービスです。

Dsc_2858
どうですか?この盛り!スゴイっしょ!!

でもね。よ~く見るとサザエは飾りです。

一見スゴイんですが、実は盛りが上手いんですよね。(笑)

さすがはプロです。





先日は食べたのは海鮮ちらし

Dsc_3017
他の人が食べてたのを見て次はコレと決めてました。

Dsc_3016
どおっすか?スゴイっしょ!!(笑)

宝石箱やぁ!!

Dsc_3018
でもね。海藻と紫蘇を上手~く散りばめてる。

やっぱりココの盛りは上手い!

さすがはプロです。

そしてご飯が異常に薄くて少ないんです。(笑)

Dsc_3022
魚の厚みよりご飯の方が薄い・・・

お替り自由ならそこケチるとこじゃないでしょ!(笑)

|

« ぶらり途中下車の飯 | トップページ | スパークリング »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46023208

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰をこよなく愛す:

« ぶらり途中下車の飯 | トップページ | スパークリング »