« 恋してカリビアン | トップページ | いそじこいし »

尾行

これを聴きながら進んでください。

先週、仕事からの帰り、家に着く最後の角を曲がったら

我が家の車の陰から立ち上がり去るサラリーマンを目撃した。eye

スゲー怪しい!

自宅前で声を掛け後で何かあるとイヤだし・・・

少し距離があったので後を付けた。



すると、閉店後のスーパーの外部コンセントを弄っているようだ。

確かにさっき我が家にヤツが潜んでたあたりにもコンセントがあった。

そして店の裏に入って行ったかと思うと戻ってきて再び歩き出す。



無人営業のガソリンスタンドでも外部コンセントを弄る。

明らかに怪しいんだけど、声を掛ける決め手に欠ける・・・



チラチラ振り返ったりしていたので俺の存在には気付いていると思ったが、

そんなのお構いナシに尾行を続けた。



すっかり気分は刑事貴族!(笑)



次の駅の方が近いだろうというところまで歩いたと思ったらコンビニに入った。

もちろん後を追いコンビニに入り、距離をとって顔を確認。

酔っ払っているのか?見た目はフツーのサラリーマンだった。



ヤツが立ち読みを始めたので帰ろうと思い、歩くのもイヤだったので

タクシーで帰ろうとしたが、車が来ない・・・

そうこうしているうちにヤツが買い物を済ませコンビニから出て来た。



ここまで来たらヤツのヤサを突き止めてやる!(笑)



ヤツは歩いていた道の右側に建つ一戸建てに入ったかと思ったら犬が吠え

左側に建つ賃貸っぽいマンションに入っていった。

さすがに部屋までは確認しなかったが、最後まで怪しいヤツだった。



そしてヤツを家まで尾行した俺も充分怪しいよな・・・(笑)

歩くこと40分。。。

おそらく次の駅まで歩いても10分くらいだが、タクって帰りましたよ。

|

« 恋してカリビアン | トップページ | いそじこいし »

姉さん・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46332833

この記事へのトラックバック一覧です: 尾行:

« 恋してカリビアン | トップページ | いそじこいし »