« コーライキライ | トップページ | 縁 »

LEGEND OF URAWA

Dsc_3119
7/15(日)浦和駒場スタジアムリニューアル記念イベントに行ってきました。

朝、列整理のため駒場に向かい待機列確定後に帰宅し朝食


開門時間に合わせて再び駒場へ 

記念のタオマフと限定500のペーパークラフトを購入

Dsc_3120
入場し座席確定後、再び帰宅し昼食

イベント開始に合わせて三度駒場へ

Dsc_3124
その前に三上、南、西村、千島、都築の引退セレモニー

Dsc_3125
お疲れさまでした。


そしてOB戦

Dsc_3126

福田、井原、ブッフバルトとそうそうたるメンバー
個人的には磯貝が観たかった・・・

Dsc_3127
それにしてもスゴイ人数です・・・4チーム入れ替え制でした。(笑)


相手は望月三起也(ワイルド7ですよ。)率いるザ・ミイラ

芸能人チームなのにラモスがいたり、偽マラドーナがいたり(笑)

WBCスーパーフライ級王者の佐藤洋太がいたり

そして元JUDY AND MARYのTAKUYA

勝村政信、椎名桔平に当日までシークレットだった向井理

こちらもネームバリューじゃ負けてない。

Dsc_3131
池田伸康のゴールでは水内と一緒に伝説のキャイ~ン完全版

更にはこれも伝説のお焼香ポーズまで

いやぁビールが進むこと進むこと(笑)

楽しいサッカーでした。

Dsc_3132
井原は今やレイソルのコーチ 右端に写ってる田口さんはなでしこの理事

Dsc_3133
大将 いつ見てもカッコイイっすね。

Dsc_3146
ギド かなりお金掛ったらしいとか・・・

Dsc_3142
ラモス 90分フル出場でした。

Dsc_3138_3
黒ユニの19番が向井理

Dsc_3141
向井理人気スゴイですね。つれなかったけど・・・

Dsc_3144
また来年もお願いします。

力で待ってましたが、前回のような夜の部はありませんでした。(笑)

|

« コーライキライ | トップページ | 縁 »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46406024

この記事へのトラックバック一覧です: LEGEND OF URAWA:

« コーライキライ | トップページ | 縁 »