« スパークリング | トップページ | 駅弁祭り »

ロスタイムライフ

最近、レッズネタがご無沙汰ですが、

ちゃんと埼スタへはチャリで通ってます。

片道40分のチャリは結構な運動になってます。

Dsc_3028
首位仙台との一戦はお互いが持ち味を消し合い消化不良な一戦でした。



水曜のナビは予選敗退同士の消化試合

Dsc_3048_2
結果快勝でしたがこちらも内容的には・・・

でもWe are Diamondsは歌わず暢久祭りはサイコーでした。

こうやってみると確実に暢久の現役も終盤なんだよな・・・

ロスタイムはどのくらいあるのだろうか?



セレッソ戦はテレビ観戦でしたが、ロスタイムで追いつかれちゃいましたね。

啓太のゴールは良かったのですが、順大が良く凌いでいただけに

チャンスで決めきれないとこうなるよね。

ナビでは得点したもののランコさんはちょっとキビシイね。

あのシーンで投入のメッセージはは???だった。

今日発表がないところを見ると契約は7月までか・・・

イイ奴なんだけどね。
息子にスゲー微笑んでくれたし・・・

|

« スパークリング | トップページ | 駅弁祭り »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46060520

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイムライフ:

« スパークリング | トップページ | 駅弁祭り »