« LEGEND OF URAWA | トップページ | 我がまま »

先週の火曜日、街の寄り合いの特別会合に行って来ただよ。

URAWA TOWN MEETING Special Issue

「森孝慈さんを偲びながら、浦和レッズの原点を知る。」

Dsc_3157
7月17日は元日本代表監督で初代浦和レッズ監督の森さんの1周忌


森さんと共に三菱重工黄金時代を築き監督時代にはコーチを務めた

浦和レッズハートフルクラブキャプテンの落合弘さん(元日本代表)が

森さんについて愛おしく語ってくれました。(笑)

Dsc_3155
落合さんは妻の伯父の幼馴染みで会う度に落合さんの話を聞かされます。(笑)

そして森さんが浦和レッズ誕生の際、クラブの代表として自治体との会合で

初めて浦和でお酒を飲んだのが、妻の親戚のお店だったということが発覚!

思わず声を上げてしまいましたよ。(笑)


森さんの魅力を語る落合さんも格好良かっただよ。

|

« LEGEND OF URAWA | トップページ | 我がまま »

レッズな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46476135

この記事へのトラックバック一覧です: :

« LEGEND OF URAWA | トップページ | 我がまま »