« お祝いですから。 | トップページ | 尾行 »

恋してカリビアン

カリビアンの~風に~♪ 荻野目ちゃんです。

西武秋山幸二の応援歌であり、レッズ水内のチャントであり

一気のコール ○○の飲みが見た~い!ってヤツですね。


新宿にあるカフェ・ハイチ

HPに カリブの風を味わってみませんか!とある

ハイチコーヒーとドライカレーが有名なお店

お店自体は知ってましたが有名だと知り行ってみました。(笑


頼んだのはドライカレーとコーヒーにスープがついたセット

食べログで量が少ないとあったので大盛を注文

Dsc_3076
あまり辛くはないんですが、深みがあって後からじんわりと汗が吹き出る。

注文時に何も聞いてくれませんでしたが、食べ終わりを見計らって

コーヒーはホットかアイスかを聞きに来てくれ、アイスを注文

Dsc_3077
コーヒーには香り付けのブランデーが付きます。

分煙じゃないのがネックですが、それはそれで昔ながらの喫茶店ですね。

|

« お祝いですから。 | トップページ | 尾行 »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46332519

この記事へのトラックバック一覧です: 恋してカリビアン:

« お祝いですから。 | トップページ | 尾行 »