« 駅弁祭り | トップページ | 恋してカリビアン »

お祝いですから。

7月1日 2度目の結婚記念日

去年はデートで何度か訪れた神田の玄気でしたが、

今年は赤ん坊がいるのでグリリアでランチと思い

予約の電話を入れたら・・・ なんと定休日
GWに続いて二度目です。縁がないなぁ・・・

なのでサンマルクに変更

DMで案内のあった女子会コースを注文 オッサンですが・・・(笑)

サンマルクといえば、焼きたてパン食べ放題!

Dsc_3070_2
本日のスープはかぼちゃとトマトの冷製スープ

Dsc_3069_2
前菜はきゅうりとパストラミのサラダ 黒胡椒風味

Dsc_3071
メインは鶏のグリエ ピリ辛おろしソース

Dsc_3072
ドリンクのほかにオプションのデザートバイキング!
お祝いですから。

Dsc_3073
普段食べ放題とか大盛り無料に目がない私ですが、

パンもデザートも妻の方がたくさん食べてました。
ま・・・まあ、お祝いですから。。(笑)

|

« 駅弁祭り | トップページ | 恋してカリビアン »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46293946

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いですから。:

« 駅弁祭り | トップページ | 恋してカリビアン »