« 我がまま | トップページ | 浦和まつり »

TSURU→TETSU

鶴のライブ終わり、

会場の新宿BLAZEすぐ近くの歌舞伎町二郎に行こうと思ったのですが

ばたさんのブログをチェックしたらさほど評価が高くなかったので却下!

帰宅途中にある高田馬場のべんてん東十条の燦燦斗など

ばたさんオススメのお店が過ったのですが、内弁慶なもんで地元へ

Dsc_3169
新規開店初日以来、半年ぶり二度目の来店です。前回の記事はコチラ

Dsc_3170
今回はカミニソに挑戦しようかな?と思ったのですが・・・

Dsc_3175
無難に特製つけめん 大盛り

Dsc_3171
特製にはなるとがないんですね。別にいらないんですけど・・・(笑)

Dsc_3173
特製の具 スープに入ってるチャーシューと異なる角煮

味玉も半熟度合いがイイ感じでした。

Dsc_3174
つるつるしこしこの中太麺

Dsc_3176
今回はスープも温かく美味しくいただけました。


食べてるうちに甘みが増してきて、途中で焼き石を投入

更に一味を振りかけたり揚げニンニクを入れたり味の変化も楽しめました。

おいっ!旨いじゃないか!(笑)

|

« 我がまま | トップページ | 浦和まつり »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46492985

この記事へのトラックバック一覧です: TSURU→TETSU:

« 我がまま | トップページ | 浦和まつり »