« 浦和まつり | トップページ | リョウヲモトメテ »

煮干王

仕事中のランチ、大抵お店は部下にお任せ

暑い日が続く中、ラーメンが食べたいと!sweat01

別の部下がFaceBookに上げていたお店に行きたいと!

で、行ったのお店が煮干王 凪
ブログは内緒なので外観は撮れず・・・

カウンター12席のみの小さなお店ですが、

空席はエアコンの効かない奥の席のみ!sweat01

Dsc_3205
長財布がはみ出てしまうくらいカウンターが狭い・・・coldsweats01

Dsc_3204
煮干王というだけあって寸胴の中には煮干がたっぷりeye

二人が煮干王を注文する中、あえて塩つけ

Dsc_3206
料金変わらずなので大盛を注文

Dsc_3207
幅広のワンタンみたいなのが混じってます。

Dsc_3208
塩つけですが、煮干王だけあって充分煮干が効いてました。

Dsc_3209
旨いっす!

茹で上がり600gといわれ最初量に圧倒されましたが・・・

行けちゃいましたねぇ。coldsweats01

|

« 浦和まつり | トップページ | リョウヲモトメテ »

味覚バカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46547472

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干王:

« 浦和まつり | トップページ | リョウヲモトメテ »