« 奥日光日帰りドライブ | トップページ | ごきげんだぜっ! »

暴れん坊将軍

最近、日々子供の成長を実感しています。

Dsc_3038
絶妙な匍匐前進があっという間にハイスピードなハイハイに進化dash

まだ歩くところまではいきませんが、捕まり立ちをするようになり

Dsc_3091
テレビがお気に入りのようでB-CASを引っこ抜いてはカジカジcoldsweats02

Dsc_3089
ダイニングでパソコンをしてるとテーブルの上が気になるようで

寄って来てはイスの脚を捕まり立ちからパンツをワシ掴み

ちょうど顔が股間の辺りにくる。(笑



ベビーベットが嫌いなようで私達のベットで寝かしつけるのですが、

厚手の掛け布団で作った堤防を乗り越えベットから落ちてしまいimpact号泣crying

それも連日で遂には三人で寝てる最中にも落ちる始末impactshock


これはマズイdangerと急遽ベットフレームを撤去しマットレスに変更

隣にベビーベットのマットレスを敷き、周りをスポンジタイルで固めた。


ところが段差が緩やかになった分、余計アクティブになってしまった。dash

クイーンサイズのマットレスを縦横無尽に動き回る。

ワタシの背中をヘディング連発したかと思えば

180度回転してうつ伏せで寝てると思えば私の顔に向け、

ブーッと一発dash


一度寝付くとガンとして起きないが、寝相は悪い
その辺はたぶん妻に似たんだろう・・・coldsweats01

階段も登り始めたのでこれから色々対策が必要になりそうです。danger


近頃イジメが問題になってますが、この無邪気な笑顔を見てると

Dsc_3179
彼らもこんな頃があっただろうに・・・と思ったり・・・

我が子の将来を想像したりしてしまいます。


あと2ヶ月で1才、早くサッカーボール蹴りたいなぁ。soccer

|

« 奥日光日帰りドライブ | トップページ | ごきげんだぜっ! »

BE MY BABY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46574868

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍:

« 奥日光日帰りドライブ | トップページ | ごきげんだぜっ! »