« 思い立ったが吉日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »

奥日光日帰りドライブ

奥日光で中禅寺湖ときたら華厳の滝でしょうsign01

Dsc_3232
食事の後、目の前の中禅寺湖をさらっと眺めて車に乗ろうとしたら

なんと大粒の雨rain 洗車rvcarwaveしたばかりなのに・・・coldsweats02

いろは坂を登るあたりで曇ってたcloudので嫌~な感じがしてたんですよ。

とりあえず華厳の滝の駐車場まで移動し妻と子供を車に残して

お土産を物色しようと思いつつ、とりあえず滝見とこうと抜駆け(笑)

Dsc_3234

おおっsign01ダイナミック ダイクマ~sign03

Dsc_3237

気付いたら雨が止んでたので車に戻り、三人で再び滝へ

今度はエレベーターで下まで降りる。降りたトンネル内は肌寒っsign01

そして・・・

Dsc_3242
スゴイ迫力!!毎秒4トン通常の2倍だそうです。

Dsc_3247
華厳の滝のすぐ下にある涅槃の滝

Dsc_3254
展望台脇にある名前は分かりませんが小さな滝も水量がスゴかった。

マイナスイオンをたっぷり浴びました。

Dsc_3238
紅葉の季節とかスゴイんでしょうねsign03

なんか滝とかダムとかって好きなんですよね。(笑)

|

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »

あざーっす!!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46574616

この記事へのトラックバック一覧です: 奥日光日帰りドライブ:

« 思い立ったが吉日 | トップページ | 暴れん坊将軍 »