« 暴れん坊将軍 | トップページ

ごきげんだぜっ!

5
こんなツィートを見てしまい、会社帰りにちょいと寄り道。

Dsc_3265
怪しげなビルの5階、三階まで一直線に続く階段

更に折り返して5階まで登るsweat01

Dsc_3257
無機質な扉を開けるとマスターとカウンターにTKD先輩

あれっ?DJcdmusicしてない・・・ てか・・・お客がいない・・・coldsweats02

店内は、ファミコン、ガンダム、キン肉マン、JOJO・・・

Dsc_3259
アーケードゲームはゼビウスとなつかしのアイテム満載

トイレには何故かJOJOの単行本、コレ掛からないか?

Dsc_3262

水洗タンクにベンキーマン  不思議な空間です。

Dsc_3261
twitter見て本気のDJ見に来ました!と言ってカウンターに座ったら

なんとワタシヒトリの為に伝説のDJ TKD先輩が準備を始める。

Dsc_3258

ビールとミックスナッツ注文し始まりを待つ

TKD先輩を独り占め!と思ったら後からお客さんがチラホラ

ちょっと残念なようなホッとしたような・・・

吉祥寺で流したヤツやりますよ!と、随所にSRのサントラや出演者の曲を挟み

Dsc_3260
サントラにはないSHO-GUNG幻の曲?まで・・・

そしてTKD先輩が「これ、あげますよ!」とそのCD-Rを頂いちゃいました。

Dsc_3264
やぁ~べっ、TKD先輩のトラック手に入れちゃったよsign02 

って感じでしょうか。happy02 ごきげんなナンバー満載ですsign03

|

« 暴れん坊将軍 | トップページ

見たい聴きたい歌いタイ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1441881/46575385

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんだぜっ!:

« 暴れん坊将軍 | トップページ